スマートフォン版はこちら

古川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
座間市の病院、「古川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0011
住所 神奈川県座間市相武台3-4866-22
電話番号 046-254-7290
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

碇医院 神奈川県座間市相模が丘2-39-29
広井内科医院 神奈川県座間市緑ケ丘4-7-7
相模が丘内科・消化器科 神奈川県座間市相模が丘5-42-10 デリス相模が丘102
いかり皮膚科クリニック 神奈川県座間市相模が丘2-39-29
伊藤クリニック 神奈川県座間市入谷5-1881-58
座間厚生病院 神奈川県座間市栗原912-2
相武台ニーレンクリニック 神奈川県座間市相武台1-4505 中央企業ビル1F2F
井上整形外科 神奈川県座間市入谷5-1809
入澤クリニック 神奈川県座間市相模が丘1-18-26
アガペ診療所 神奈川県座間市小松原2-10-14


おすすめ病院の口コミ

  • ほにほにぽんさん
    太田眼科医院 口コミ
    わたしの眼が、何となく調子が悪いことが続き、違和感があるときに太田眼科を受信しました。3歳の息子と一緒にいったのですが、眼科のスタッフの女性の方が、子供の相手を少ししてくれて、その間に受診ができて、とてもたすかりました。
    またこの病院内には木で出来た機関車のようなのりもののオモチャがあり、息子は帰りたくないとゴネたほどです。子供用の本も多数用意されていました。そしてこの眼科のすぐ横にメガネとコンタクトレンズのお店があるのもポイントです。
  • racoonさん
    聖マリアンナ医科大学東横病院 口コミ
     東急東横線の小杉駅、もしくはJR南武線の武蔵小杉駅から歩いて5分ぐらいの場所にあります。

     ここの病院では具合が悪くなってといった利用はしていないのですが、検診の為に利用した事があります。検診では、予約制だったので、そんなに待ち時間が長いとかは感じたことはないのですが、知り合いの人では通院してる人で待ち時間が長いとは聞いたことがあります。

     検診で利用した時は女性検診科があってマンモグラフィーなどもここの病院で検査してもらう事が出来るので、定期的に検診などをして健康管理するにはオススメしたい病院でもあります。
  • まことさん
    ムラヤマ内科クリニック 口コミ
    診察拒否されました。微熱は対処できないから大きな病院に行ってくれと受付前で早口で言われ、受診してくださいませんでした。保険証の提示さえさせてもらえないまま門前払いにあってしまいました。意味がどうしても分からないので真面目に回答を求めます。
  • pigoronさん
    林間クリニック 口コミ
    こちらの林間クリニックは駅からも近くとても利用しやすい場所にあります。薬局も隣にあるので、お薬もすぐにもらうことができます。夏に駅の階段で転んでしまったときに整形外科のほうを利用させていただいたのですが、丁寧に診ていただきました。先生も受け付けの方にも親切に対応していただき、本当にありがたかったです。診察して、レントゲンを撮ってまた診察して、の流れも無駄に待たされることなく非常にスピーディーでした。
  • あけみさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    マザークラスの内容が充実していてためになりました。
    妊娠中期と後期の二回開催されていて、私は二人目なのですが、こちらの病院では初めての出産だったので受講。
    栄養指導や乳頭のケアの方法など、詳しく教えてくれました。

    私は、一人目出産後?生後四か月ぐらいまで、おっぱいトラブルが絶えず、乳首から何度も血が出て辛い思いをしたので、妊娠中にこうやってケアしておけば良かったのか、と二人目でもとても勉強になりました。

    同じ病院で出産するママさんどうしで受けるので、その後も病院で会うとお話したり、情報交換したりできるのも楽しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古川医院の口コミ詳細ページ上部へ